見出し画像

水瓶座♒️さんの2023年春分〜夏至までの運勢^^

12星座別

YouTubeでのカードリーディング

春分〜夏至までの運勢✨

今回は水瓶座♒️さんです!

         ⇩

風のエレメントである水瓶座♒️さん!

この時期になって、

今までなかなか出せなかった思い、言い出せなかったあれこれを

うまく表現できるようになってくると思います。


その感覚をすでに味わっている方も多いと思います^^


それを周囲の人も温かく受け入れてくれて、

安堵の気持ち・スッキリ感を味わえる時期に入っていきます^^✨✨


水瓶座 風の時代と言われています。


水瓶座さんにとって、これからの流れは本当に変わっていくと思います。


自分と向き合う!ということを常に意識して

進みたい方向へ 軽やかに〜〜〜 ^^/




お時間ある時に、Youtubeの方もチェックしてみてください。




                             ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?