見出し画像

山羊座♑️さんの2024年上半期の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

山羊座♑️さんの2024年上半期の運勢です。

                 ⇩

早いもので、来年の運勢をリーディングしています。

今回は、山羊座さん^^


変化、ステージアップ

そんなキーワードのリーディングとなったですが

その変化の仕方に注目です。




月星座 山羊座さんにも、ぜひ見ていただきたいです。

月星座なんですが

最近、私の周りで熱くなっています。

そもそも月星座を知らなかったという知り合いもいたんですが

太陽星座と月星座の両方で自分を深めていくということすると

より自分がわかり、今までよりも楽に進めたり^^

なんていうこともあります。


太陽星座の状態を気持ちよく進めていくには

この月星座の存在が本当に大切なんですよ♬

月星座を満たす行動をしていくと、太陽星座が輝き出します^^✨




好きなカードや言葉などを

アファメーションに活用していただくこと、オススメです✨


山羊座さん、ステキな2024年上半期を^^/


                       ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?