見出し画像

今日 11/12 のオラクルカード&カラーカード^

今日使ったオラクルカードは


         Angels of abundance oracle cards

         The secret language of color cards


ひいたカードは


              Let go of Guild

            Orange 🍊 ~オレンジ~



自分の中に罪悪感のような感情、ありませんか?

小さなものも見逃さないようにしてください!!


あ~すればよかったな゜゜(´O`)°
なんで、あの時 そうできなかったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな思いを手放してください!!


そうなるの、なんらかの意味があったり、大きな流れの一部!!



後悔や罪悪感は、今のあなたに不要なものです。



ステキな未来、穏やかな今を 何よりも大切にしてくださいね (⌒‐⌒)




よい一日をお過ごしください ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






                                                                                                    ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?