見出し画像

4/27 中学生女子のお弁当♡

今日のお弁当は、こちらです。

ハムとチーズのフライ
たらこスパゲッティ
青のり入り卵焼き
にんじんとツナのマヨ炒め
ミニトマト&ブロッコリー
おにぎり(シャケ入り)
キウイ&みかん

朝イチで揚げ物!!
だいぶ手際がよくなってきました^^(←自画自賛)

実際はハムの形なので、丸くて大きいのですが、

娘は少食で食べるのが遅く、しかもランチタイムが極短なため、

小さめにカットしました。

にんじんとツナのマヨ炒めは、昨日のお弁当にも登場した定番おかず♪

スパゲッティも、レンチンで素早く作れるようになりました。

やっぱり慣れが必要なことがよ〜くわかりました。

写真は寄って撮っているので、大きいいサイズのような感じがしますが

下の子がお弁当がある時のお弁当箱のサイズと比べると、

本当に小さいサイズです。

おにぎりの日が先週から続いているのですが、

普通にご飯にふりかけバージョンやパンもののお弁当にも

チャレンジしてみようと思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?