見出し画像

[12星座占い] 獅子座さん✨春分〜夏至までの運勢✨

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

獅子座♌️さんの春分〜夏至までの運勢です^^

                   ⇩

自分軸での行動力!

エネルギッシュにできそうです^^

いい意味で、他の人の言動などに振り回されず

引き出し力&引き寄せ力 UP

していきます。


この勢いをお誕生日のあたりまで続けていけると

年末まで一気に駆け抜けられそうな感じを受けました✨✨


獅子座さん、ステキな春分から夏至までの時をお過ごしください^^/

                                                      ageha


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     私がおこなっているYouTubeでのカードリーディング

         いつもは12星座別占いなんですが

      3択のカードリーディングをしようと思っています。

            テーマを大募集中です。

          ぜひ、以下からお願いします^^

             こちらをクリック

                 ⇩

          3択カードリーディング アンケート

テーマのみを書いて送っていただくだけのものですので
お気軽にお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


**********************************

     私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、

      スピリチュアルに目覚めたきっかけなども

       ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃

               ⇩

             自己紹介   

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?