見出し画像

感謝日記44日目

いつもご訪問、フォロー、スキ、ありがとうございます!


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
これまで、何年もゴールデンウィークや年末年始に休めない仕事をしていたので、ゴールデンウィークにまとまった休みがあるのは本当にありがたいです。
ゴールデンウィークは旅行に出かけていました。
近場だけどマイナーであまりイメージできない場所だったのですが、事前にYouTubeで検索してみると見どころがたくさんあり周りきれないくらいでした。
自然が豊かで水もキレイ。
たくさん楽しんで心が浄化されました。
ところが、旅行中に事故に遭遇して偶然お手伝いをさせていただきました。

この出来事に遭遇したことはもしや何かのメッセージではないかと少し不安な気持ちになりました。

そして、帰宅するとその不安が的中していました。
幸い家族は無事だったのでほっとしました。
本当に良かった。
心からありがとうございますと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?