見出し画像

鳳虹庵日記 52

2012年05月15日

1日ずれた・・・?

今日の日記は、ちょっと常軌を逸脱しております。
主観的日記なので、ご容赦ください。
最初に断っておきます。。。

今日は朝から、一日中眠い状態です。
たっぷり睡眠をとったはずなのですが、ちょっと油断すると眠くなります。

今日は、15日なのに、なぜか、14日と間違いました。
それを3回程、繰り返してしまっています。
頭の中は、14日なのです。

今日は、葵祭の日なのですが、雨天で一日ずれました。

なにかが、一日ずれた感じがします。
時空のゆがみのような、
そんな隙間に陥った感じかもしれません。
一日中、頭がふわふわしておりました。

そんな違和感からか、イライラが起きております。
ちょっとしたストレスかフラストレーションか・・・
他人に悪影響を及ぼさないように、
リラックスして早く寝ることにします。

たんに一日中ボケてただけですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?