見出し画像

卵(ラン)タン 6

みんなに癒しが必要なのです。

もう傷つけ合う事もなく。
もう傷つき合う事もなく。
もうこれ以上は、誰も責める必要はないのです。
私たちは、皆、深く傷ついてしまいました。
私たちには、女神が不足していたのです。

愛情を知らないで育った人は、大人になって愛情を受けても戸惑うものです。
女神を知らないで生きてきた私たちは、女神のエネルギーに触れても素直に受け入れられないのです。

私たちは、生れ落ちた瞬間に女神から切り離され、女神の不足した社会で成長しました。
本当は、誰も人を傷つけたくないのです。
誰も奪うことなど求めていないはずです。
何故なら、全ては女神によって与えられていたのですから。
女神のエネルギーから遮断された私たちの行動は、まるで操られたかのように、他人を傷つけてしまいました。
私たちの背後に潜む闇の存在に心を奪われ憑依されてしまったのです。
私たちは、その一瞬に気付かず、本当の問題に目を向けられずにお互いを攻撃し合いました。

私たちが女神のように振舞えたのなら、そんな結果にはなりませんでした。
私たちには、女神のエネルギーが不足しているのです。

だから、もう他人を責めるのは終わりにしましょう。
ただ、女神を取り戻せば良いだけです。
そして、女神のエネルギーは回帰してきています。
これ以上は、不毛な争いは必要ないのです。

自分の考えとは違う、自分の目指すところとは違う、
あいつは気にいらない。
地球神霊、ソフィア女神、ガイヤは、そんな事は言わないはずです。
彼女にとって、この地上の生命体は全て、彼女の子なのですから。
地球に生まれし生きとし生けるものは、彼女によって愛されているはずです。
もし彼女に反するものでないなら、私たちは戦う必要はないはずです。

もう一度、女神のエネルギーに触れて、傷ついた心を癒し、離れてしまった心を見つめてみませんか?
そこに私たちの求める本当の価値があるように思います。
女神は異質を抱擁し、新しい存在を生み出す子宮でもあります。
そこから新しい世界が、新しい関係が、新しい愛情が生まれるのです。

私たちは、誰もが同じです。
誰もに癒しが必要とされているのです。
女神は、そのために戻ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?