見出し画像

鳳虹庵日記 終


2012年11月01日

鳳虹庵から昂元庵へ

月も新しくなり、
今年もあと2ヶ月となった今日、
この鳳虹庵を閉じようと思います。

ちょうど1年前にアメブロでは書けないようなマニアックな話をここで綴りはじめました。
そろそろ1年なので、最初の思惑とうりです。

3年の巡礼を終え、こんな日記も終えるつもりでしたが、
まだ、終われないという気持ちが残っています。

そこには新しいステージが待っています。
あと少し、
遣り残したことを綴っていきたいと思い、
なのでステージを
昂元庵に移します。

そこは、さらにマニアックというか、自己の世界なので、
あまり公開するべきじゃないのかもしれませんが、
わずかの親愛なる仲間のために、公開していきます。
そんなわけで、他HPからのリンクは貼りませんが、
よければ、引続きそちらでのお付き合いをお願いします。

では、1年間、鳳虹庵を見守ってくださってありがとうございました。

                 感謝

                           柚子房 壽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?