見出し画像

鳳虹庵日記 13


2011年12月14日

塩土老翁

伊豆巡礼から無事帰還したものの、
夕方、お風呂に入ったとたん、
それまで、何ともなかったのに、ゾクゾクと・・・
それ以来、発熱で、
食事の時間以外、ほぼ36時間眠り続けていました。

あるおうちに神様カードがありまして、
巡礼の後、そこで、
「今、自分と繋がっている神様は何ですか?」
と問いながら、カードを切っていると、
一枚のカードが飛び出してきました。
そのカードを裏返すと、現われたのは、塩土老翁でした。

ちょうど友人から、巡礼の前日に送られてきたのが、
宮城の塩竃神社の神塩だったため、
その偶然に、
そうやったんか!
てな感じでした。

神様カードの意味は、結晶と浄化でした。

カードには、バスソルトを入れてお風呂に入ってください。
と書いていたので、
そのとうりにしたら、発熱でダウン・・・
どうやら、浄化していたようですね。。。

本当に熱だけだったので、熱が下がればすぐにお仕事に行ってきました。
ただ、まだ病み上がりな為、
旅の報告は、週末にでも、ゆっくりアップしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?