【対話形式】馬娘界隈…加速する闇深さ。壊れゆく…馬娘民の日常。

⚠️実在の人物、企業、ゲームタイトル等とは一切関係ありません⚠️

俺の名前はオグ水一輝!馬娘界隈から消えたオグリ推しです!
俺の名前はファ豊シカカ太郎!狸動画を投稿している元ストーカーだ!

オ:私たちが大好きな馬娘界隈!素晴らしいコミュニティとして有名なのですが、最近やけに騒動が多いんです!
フ:今回はそんな騒動をまとめる回となっております!
オ:まず、最新のニュースから!

【金銭】大手サークルが…突然の解散。本性を暴かれた竜馬…ついに散る。

オ:泣く子も黙る武闘派サークル渡来庵不!突然爆破されてしまったそうです!
フ:おいおい何があったんだ!?あのサークルといえば素晴らしい人格者として有名な竜馬さんがリーダーを務めているんじゃなかったか?あの人が突然の爆破なんて…
ナレーション:これまでは、誰も知らなかった…
竜馬:テメェらは…俺の…(流血)
ナレーション:あの男の本性が暴かれる。
オ:この騒動は4月28日発生です!
フ:続きましてはこの騒動!

【煽動】大手youtuberが…突然錯乱。触れた者を皆殺しにする虐殺モードに突入した。

オ:げぇ!?あの野珍さんが暴走!?虐殺モードって何!?
フ:なぜか突然俺のパクリだ!とか言って同業者に襲いかかったらしい…しかもそれについて外側から言及しただけの馬鹿さんも殺そうとして…
オ:確かに馬鹿さんはどうしようもない人だけど…だからって殺す事はないじゃん!
フ:この騒動は4月16日頃に発生しました!

オ:おっと!匿名で映像が届いてるんだ!誰だろう?
(映像)
どうも〜反応集屋 クソイナ鳳でっす!
フ:匿名で送っといて名乗るんかい!
アンドロメダンで〜す
オ:あ!殺人キャラ愛勢戦争の話だ!

ク:我々が今直面しているキャラ愛勢戦争ですが緩めになったイベントで推しのプラチナを取れる事により突然幕を閉じました
ア:あんたそれ解釈違い!!!!!!それより男装の有談クソだし!!!!!!全く幕を閉じてないしうちの戦争!!!!!!!!!!!
ク:私は男装衣装 好きです
ア:もういい!!!!!!私が戦争する!!!!!!

【馬鹿】男装衣装が…解釈違いな男。総スカンを喰らい…再起不能に。

ア:あーマジでぶち殺す!!!!!!ふざけんな!!!!!!なんで有談を男装させたんだ!!!!!!ふざけるな!!!!!!
ク:すいませんこいつずっとこんな調子で…
オ・フ:頭おかしいのかなあの人…
ナレーション:この時の彼らは知る由もなかった…これがアンドロメダンの顔を見れる最後の機会だと。
ク:この騒動は3月26日発生です!

オ:関係ないけどすごい人もいたもんだ…
フ:キャラ愛に走っても頭の変な人多いんだな…
オ:ファ豊君、順当に行けば僕たち二人死ぬね!
オ・フ:二人合わせて馬娘引退!
ナレーション:この時の彼らは知らなかった…真の狂気そのものを…

サポートカード「租にして導く者たち」
3月19日公開

本日のnoteは以上です…
あげぇのnoteでは、全く役に立たない内容をテーマに文章を投稿しています…他のnoteもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?