見出し画像

M-1グランプリ2021決勝予想

今回は、よくお笑いナタリーで芸能人がやっているような、順位予想をしていこうと思います。

かなり願望込みです。

これは、ただのお笑いオタクが偉そうに語ってるだけのnoteなので、そういうのが嫌いな方はお帰りください。



【優勝】真空ジェシカ

強ボケのオンパレード。
それが1つ1つしっかりとハマれば、優勝も可能性全然あるんじゃないかと思います。
まだまだ世間にも知られていないので、ここでハネて売れて欲しい!!


【準優勝】オズワルド

今年の優勝候補筆頭。
ここ2年、オズワルドの前のコンビは優勝するっていうジンクスはありますが、そろそろオズワルドが行っても良いんじゃないか。
今年は、かなり舞台に立ってきていますし、めちゃくちゃ仕上がってると思います。


【3位】敗者復活枠

2016年の和牛以来、というか、2017年で敗者復活も笑神籤になってから、なかなか敗者復活枠からの最終決戦進出って無いので、そろそろ来るんじゃないかと。
特に、今回の敗者復活には見取り図、ニューヨーク、ハライチ、金属バット、アルコ&ピースなど、人気実力を兼ね備えたコンビが大勢いますので、全然あると思います。


【敗者復活】ニューヨーク

人気だけじゃなく、実力で勝ち上がっていって欲しいと思う。
準決勝のあのネタを決勝の舞台で披露して欲しい。
マジで願望。
まぁ、あとは、文春オンラインの、好きな芸人ランキングで、1位だったんで、行けると思います笑


こんな感じです!!

まぁ、明日を楽しみに待ってたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?