キングオブコント決勝予想

今回は、よくお笑いナタリーで芸能人がやっているような、順位予想をしていこうと思います。

これは、ただのお笑いオタクが偉そうに語ってるだけのnoteなので、そういうのが嫌いな方はお帰りください。



【優勝】男性ブランコ

わかりやすいかつ、演劇のような深みのあるネタ。
予選でもかなりの評判でしたし、世界観がハマれば、優勝の可能性もあるのではと思います。
優勝したら、バラエティに出つつも、東京03やシソンヌみたいに、単独ライブにもの凄い人を動員して、コントで食べていけるような芸人になって欲しいです。


【準優勝】ニューヨーク

昨年の準優勝コンビ。2年連続準優勝予想です。
個人的に、1番好きなコンビなのですが、ニューヨークが優勝する未来が見えないんですよね笑
いや、めちゃくちゃ好きだし、めちゃくちゃ面白いし、優勝してくれたらそれ以上のことは無いんですけどね?


【第3位】ジェラードン

絶対にスベらないコンビ。
ウケることはほぼ間違いないので、これがどこまで行くかってとこですね。
やっぱり、わかりやすいネタってのは強いですよねぇ。
誰もが笑えるネタだと思います。


こんな感じです!!

まぁ、明日を楽しみに待ってたいと思います。


【追記】

審査員予想忘れてたので、付け足しときます。

・飯塚悟志さん(東京03)
・小峠英二さん(バイきんぐ)
・又吉直樹さん(ピース)
・富澤たけしさん(サンドウィッチマン)

一般的には、ロバート秋山さんや、かまいたち山内さんの方が可能性があるとは思うんですが、少し面白味が無いので、こんな感じにしてみました。

ってことで、楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?