見出し画像

専業トレーダー『あげみざわ⤴︎⤴︎』

初めまして⤴︎⤴︎
専業トレーダーの『あげみざわ⤴︎⤴︎』と申します!
この記事では僕の自己紹介、使ってる手法についてと僕がnote・SNSを通じて何をしていきたいかを書いていきます!

『あげみざわ⤴︎⤴︎』の自己紹介

バイナリー歴4年。稼げるようになってから3年。最近脂っこいものがあまり食べれなくなってきた24歳です!
専業トレーダーとしてFXとバイナリーで生計たててます
でもバイナリーもいつ無くなるかわからないので、最近投資以外でも何か収入の柱を立てたいなとは考えているけどなかなか思いつかない(泣)

投資家というのはめっちゃ孤独なもんだから常に友達がほしいって思ってるので、関東近郊にいる人だったら仲良くなったら一緒に飯とか食いに行きたいと思ってる(・ω・)

『あげみざわ⤴︎⤴︎』のバイナリー手法

あげみざわ⤴︎⤴︎の使っている手法は完全裁量です!
ちなみに、矢印に頼るだけのサインツールは一切使ってないし、勝てるサインツールなんてないことを身を持って知ったからひたすら勉強して自分で相場を見て判断する裁量手法を身に着けました

使っている手法は主に3つ!
①値幅&サイクルロジック
②3番波動砲
③あげみざわ流ライントレード


主にこの3つの手法でトレードをしています!
これらの手法は相場の真実を理解した上で考え抜かれた手法です
特に市場参加者の心理を理解し、投資家たちはどこでポジションを持ち、どこで決済するのかを考えてトレードしています!

手法の詳細については今後記事を書いてく予定です⤴︎⤴︎

『あげみざわ⤴︎⤴︎』のやりたいこと

あげみざわ⤴︎⤴︎がSNSやnoteを通じてやりたいことは3つ!
①最強トレーダー集団『あげみざわ46』の結成と育成
②メンバー・フォロワーと大規模オフ会
③一人でも多くバイナリー養分を減らす

この3つを達成したい!
今後詳細を別記事で書いていきますが、『あげみざわ46』のメンバーは常に募集しているので興味ある人はTwitterにDMください(*´ω`*)

それではみなさん!あげみざわをよろしくおねがいします⤴︎⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?