乃木坂46 11th Year Birthday Live

2月25日

横浜アリーナにて行われた乃木坂のバスラに参戦して来ました。全体のライブがありその後期別のライブ。三期生のライブに。
 ***
絢音さんは居るけど事実上三期がピラミッドの上に位置しているのでメンバーにとっても重要な位置付けだったライブなのではないかと思う。 それぞれの覚悟が伝わってきたり意志も感じられた。
***

 久保史緒里

歌唱力では圧倒的だった。最初の頃の乃木坂工事中でビビって泣いていたりしていたのが懐かしい。

山下美月

ドラマなどの撮影もこなしながらリハーサルをしたり話し合いをしたり本番を迎えて。自分を労ってあげて欲しい。

梅澤美波

三代目のキャプテンはものすごい重圧だけど今は時折ビシッとした気持ちにメンバーが切り替わらないとだめな場面もあるしきっと梅の真面目さが必要なシーンがくる。 

与田祐希

いろいろ思うことがあって結構涙を流していた。梅なら規律のあるしっかりとしたグループをみんなと作りあげると思うのでしっかりもう一回奮起して欲しい。今回は無かったが日産のライブのように一期と一緒に紛れるのが本当面白い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?