お取り寄せ

  バナナマンのせっかくグルメや乃木坂工事中のお取り寄せは結構信頼している。
外れがないから。特に乃木坂工事中でのお取り寄せはメンバーが10-20代と若い子達なので結構いい所をついてくる。
痒い所に手が届く感じ。
  先日は乃木坂工事中にて十豚巻き餃子という豚肉で餃子の種を包んでいる食べ物を紹介されていたので頼んでみた。
 注文が殺到したらしく直ぐには来なかったけど食べられました。一口噛んだら汁が出て来て見た目は餃子ではないけれど食べると餃子なのです。不思議でした。
 便利な世の中になったなと思います。自分の行動範囲では知り得ないものを知れるのはいいことだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?