転売について存在しない人の質問コーナー形式で楽しく語ろう!(死)

要約

転売ヤー死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!

合法ですよ?w(転売ヤー/30代♂)

愚痴ってる人に煽り決めてるようなもんだろこれ
合法なのは分かる。
だけどもよく考えてみろ?合法だけど嫌われてる行為ってのは星の数ほどあるだろ?
人と飯食ってる時にスマホ弄りまくるのとか電車の中でギャオギャオ鳴くのとか
そういうのと同じじゃねぇのか?
叩かれて当然なんだよなぁ

古物商とかそういうデマ流すなよォーー貧乏人のモンキー共が人間に敵うわけないだろォ?(吸血鬼/不詳♂)

うるせ~!!知らね~!!FINALFANT ASYなのでなんだけど多分例によって法律には引っかかってないんだろうな
だからどうしたって感じなんだよなぁ
そういう話が広まるのって転売ヤーが嫌われてる証拠じゃねーの?

どうすれば転売は潰れるんすか?(無職/80代♂)

非常に悲しいが、完全には潰せない。
多分問題にしまくったり意見的なもん送りまくれば(業務妨害にはならないようにしろよ!)企業側が何とかしてくれるから自分の欲しい物に関してはそれに期待するしかない
資本主義ぶち壊してまで欲しい物を買いたい人はさすがにいないと思う
あと転売ヤーから買うな!買ったやつは即死刑な

マジでイラつきすぎて世界滅ぼしたいんだけどどうすりゃいいのよ(外れ枠/不明♀)

肯定的な奴らは普通にイラつくんでいい感じに潰していきたいって考えてるなら問題発言探して通報でもしとけ
リアルに手出すなよ?マジでそれに関しちゃ問題だからな?

転売ヤーは嫌われてるってソースどこ?(ブルドッグ/人間換算で16♀)

探して来い
これに関しちゃすぐに見つかるだろアホか
少し限定的なケースだけど専用の地獄が作られるぐらいには昔からも嫌われてるから(ちなこれガチ)

転売ヤーから買いたい!(ボンボン/9♂)

限定品でも絶版でもないなら我慢した方が絶対にいい
買って増長させるなよ?絶対だからな?ガチで買ったらブチ殺すからな?

ワイのはせどりだからセーフや!(自称せどらー/3♂)

転売だろアホ

人煽るのをクソみたいに書いてるけどお前も変わんなくね?(俺/16♂)

当然だろ?俺もそれに関しちゃクソ野郎だよ

転売したいんですが狙い目は?(カードショップ店長/40代だっけ?♂)

ゲートルーラーのハイレアリティパックです!!!!!!!
絶対に転売するなよ?絶対だからな?
転売したらどこぞの店長も陰で大号泣だからな?
このネタ普通に酷いと思うわ(これが真に受けられまくって転売ヤーに買われまくったら某店長がイキり散らかした後に一部転売ヤーを巻き込んで自滅する可能性がある)
面白いから容赦なく使うけど

転売しないと生きていけないんじゃ!家族を養えないんじゃ!弱いものいじめをするな!!!!(鬼/不詳♂)

買い占める金で家族の墓買っとけマヌケ

ガチ違法な転売ってあるんすか?(宗教教祖/享年63♂)

マスクとか転売するのは法的にもガチまずいし少し離れるけど転売ヤーが脱税!みたいなケースも意外となくもない
後違法ではないけどプラットフォームのルールに従ってないのもよくある感じがする

店側にして欲しい事って何かあるん?(誰か/忘れた)

無限に売れそうなのは家族あたり一つとかでも売れるし個数制限ぐらいでいいと思う
ホームレス云々はもうなぁ
そういやホームレスって臭かったり麻原彰晃みたいな毛むくじゃらになってるイメージあるんだけど実際どうなん?
実際に嗅いだり見た事ある人情報くれ

感想をどうぞ(インポテンツ/23♂)

転売ヤーの前世は(奴隷が合法だった時代の)奴隷商か何かなんすかね?合法ならモラルにいくら反していてもいいとか思ってそうだし
あと肯定的な奴らは法的に正しいから絶対肯定されるべきなんだ!肯定しない奴は馬鹿だ!死んだ方がいいんだ!って考えるのはやめた方がいい
逆に嫌われてるから法を変えて潰せ!ってのも無い
そんな法律がビュンビュン変わってたらガチで日本終わる

ところでアルセーヌ出ましたか?(凉士/40代♂)

出た訳ねぇだろアホか

単発で出ました!無課金です!ちなみにマルタペルセウスも持ってます!(ムスカ大佐/不詳♂)

これ死刑になるようにしてくれ

そんな簡単に法律変わったら日本終わるって言ったの誰かな?w(ムザイ/3ちゃい!w♂)

死ね