見出し画像

「ココナラ」でかわいいアイコンを作ってもらった話

「ココナラ」

いわゆる「スキルマーケット」で、SNS用のアイコンを作ってもらいました

こちらです↓

オープンガードでCatBookを操るきゃっと

めがっさカワイイです💖

ラフ案をご提示いただいた時点で、すっかり気に入ってしまいました

白帯です
オープンガードです
ちゃんとブラジリアン柔術してます

でも、ITエンジニアらしく、ノートPC持ってます


アイコンを製作いただいたのは、「くぅもんせ」さんというイラストレーターの方です

もしご興味をお持ちになった方は、こちらから依頼できますよー↓

出品者プロフィール

今後も、「クリスマスVer.」「正月Ver.」等、
様々なバージョンの作成もお願いしようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?