日記-2024/08/27

 朝方結構激しめに雨が降っていたけど午前中には止んで陽がさしてきた。外は気温以上に蒸し暑く感じる。
 朝強めに雨降ってその後晴れるのは効率的な蒸し焼きの手順って感じがする。

 夕方ごろ出かけたとき、アスファルトとかはかわいていたのに、最近防水塗装していたマンションの共用部の床は濡れてて足を滑らせた。

 眉毛用のシェーバーにつけるコームがなぜかリュックの中に転がり込んでた(持ち運んだりしたわけじゃない)
 たまたま見つけたからよかったけど、先にないことに気づいて探し始めてたらややこしいことになってただろうな

 いちごのショートケーキを食べた。

 好きなデレマスのアイドル、井村雪菜さんのお誕生日を祝って。

 毎年思うけど、今日誕生日のさとみん、もりくぼ、井村さんの並びなんか好き。仲良くしていてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?