日記-2024/08/28

 長い夢を見たせいか体感の睡眠時間が長めだった。
 弟にテレビ電話(夢の中ではオンライン会議をそう呼んでた)で悪口を言った相手に二人がかりで言い返すものだった。
 なんの暗示だ。

 忍ちゃんのシンデレラロードが終わったのでネタバレマシマシの感想を書いた。

 今日は↑の感想をいろいろ振り返ったり考えたりしながら書いていたから割と充実していたけど、今週一日過ぎるのがめちゃくちゃ早い。仕事のある平日でさえなんかわからないうちに過ぎていく。
 経験上こういうのが続くとQOLがガタ落ちするので、今週末なんかどこかに遊びに行くとか継続して読みたい本のシリーズをを見つけるとか、何かしら刺激のあることをしたい。なんというか、こういうときって今の生活に飽きている兆候なので。
 でっけーアメリカンハンバーガーとか出している店を調べて食べに行ってみようかな。ああいう串で型崩れしないようにしてるタイプのハンバーガー食べていみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?