日記-2024/07/11

 こないだアマゾンで注文しかけてからプライムデーが近いことに気づいてキャンセルした本棚が先行セールで2000円くらい安くなってたので今度こそ買った。危ないところだった。

 前髪がうっとうしくなってきたので髪を切ってきた。
 たぶんだけどこの日記を始めてから初めて髪を切った気がする。
 私はそういうペースで髪を切っている。

 髪を切るときの注文の仕方、まったくわからない。
 結局いつも切ってほしい前髪の長さを伝えて、全体的にそれに合わせてくださいみたいな注文の仕方をしている。

 髪を切りに出かけたのは夕方ごろだったけど、日中雨が降ったからか雲がかかっていたからか、この間までのフェイタル気候とは比べものにならないくらい歩きやすい気温だった。比較的穏やかだった昨日よりもっと穏やか。
 歩いていれば汗ばむくらいではあるけど、「夏の風情」で流せるくらいの湿気と暑さ。願わくばずっとこうであれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?