日記-2024/07/18

 amazonのプライムデーで買ったバゲットハットが届いた。日差しをちょっとでも避けるためにつばが広めの帽子が欲しかったのだ。
 キャップじゃない帽子を買うのって初めてかもしれない。
 とりあえずしばらく被って使い心地試してみたい。

 ここのところ、暑いからかわからないけど眠るのがへたくそになっている気がする。
 夜眠れないのに朝は眠たい。夜の自分の眠れなさを朝の自分に分けてやりたいと思う日が何度もある。
 どうすればいいんだろう。休みの日とかにいったん夜通し起きて夜日付を跨ぐ前に眠りにつくことでリセットするとか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?