日記-2024/07/17

 仕事のノウハウを同僚に伝えるために午後いっぱいしゃべり通すことになって疲れてしまった。

 amazonのプライムデーに乗じていろいろ入り用のものを買った。
 5年以上使っていたサンダルやシェーバーを買い替えたり、夏の対策につばの広い帽子を買ったり。
 圧力鍋も買った。
 これまでガスボンベ式の焼き鳥器とか一人用の揚げ物鍋とかニッチな調理器具を色々買ってきたのに圧力鍋はまだ手を出してなかったんだよな
 そういうのもなんだかんだでいまだに使っているので、より用途の広い圧力鍋ならいろいろ使いではありそう。
 届いたらとりあえず豚のスペアリブや鳥の手羽元を煮込むところから始めたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?