日記-2024/05/17

 これまでスパゲッティを買うときは食べ応えがありそうだからって理由で太めのやつを買っていたけど、たまたま買って食べてみたら細い方が好みだな。湯で時間も短いし。

 今週は本当にいろいろ余裕が無くて仕事するかぼんやりゲームするかしかしていなかった。
 来週はちょっと余裕が出るはずなのでもうちょっと張り切ってゲームをしていきたい。

 DQ10のver2のストーリーを進める。今日はセレドの町編をクリア。
 こういう子供だけで生きていくことのわくわく感といずれ訪れる限界点みたいな話、なぜか好き。オトナ帝国の逆襲、いいですよね。
 幼馴染の子供同士の片矢印カプシチュみたいなのも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?