日記-2024/08/21

 今住んでいる部屋、これまで暮らしてきた家どころかこれまで利用してきたありとあらゆる施設の中でもダントツでトイレに据え付けのトイレットペーパーホルダーが貧弱である。取り付けたペーパーの端を下に引っ張るとホルダーがたわんでペーパーが落っこちるのだ。
 あまりに使い勝手が悪いからペーパーは床置きして使っているので、結果として無意味にプラ製のオブジェが壁から突き出ているだけの状況。
 ペーパーを支えるには力不足ではあるものの、ふとした時に手とか腰とかをぶつけるとダメージが入る程度には固い。助けてくれ。
 ネジ穴は見えてて外すのは簡単そうだし、住んでる間は外してしまおうか

 デレマスとHUBのコラボの詳細情報が出ていた。
 予約が必要だったりそもそもこの手のパブになじみがなかったりと敷居は高そうだけど、パブには割と興味はあるし、グッズのイラストがいいので行ってみようかな。

 22日の午前、デレステの周年カウントダウンのイラスト企画が今年も始まった。
 トップバッターはドリームアウェイ。一つのハートを左右から抱くまゆひなこ、めちゃくちゃいいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?