日記-2024/08/23

 在宅仕事の日だったけど、マンションの共用部の工事があって、外から漏れてきた接着剤の溶剤の臭いが部屋中に充満してかなりしんどかった。換気扇つけても効きやしない。濡らした布マスクをつけて何とか乗り切った。
 幸い午前には終わったらしく、換気扇回し続けていたら午後には気にならない程度に収まっていた。

 昨日からやってるデレステのイベント、「ススメ!シンデレラロード」で好きなアイドルの一人の工藤忍ちゃんのエピソードが公開された。
 今日一通り見終えたので読み終えた直後の雑感を書いた。
 全文は以下のポストのツリーから。

 感想にも書いたけど、(モバマスでの)登場初期からキーワードになっていた「努力のアイドル」と言う肩書きについて深く掘り下げて描かれていたのがすごい良かった。
 イベント終わった後あたりでもう少しいろいろ書くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?