見出し画像

五感に心地よい生活を❁⃘*.゚

Aroma therapy teacher
のつぶやき꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


五感に心地よい生活を
ヾ(๑’౪`๑)ノ゙❤Ⓗⓐⓟⓟⓨ

ふと見上げた夜空の美しさ、
歩いていて香ってくる木々🌲や花々❁✿✾  ✾✿❁︎の香り、🦅鳥のさえずり、子どもたちの笑い声…五感を意識して過ごすことは
とにかく、心豊か❤️
になります!

『五感を磨くコツ☝️』

🍀いろいろなことに興味をもつ

🍀物事に対して具体的な感想を     もつ

🍀自分の感情に、素直になる

🍀何事にも時間をかけ、楽しむ

🍀物の感触を確かめる

そして、
おススメ
🍀aromatherapy
嗅覚を意識して使う👍✨

嗅覚は他の感覚と違って
大脳辺縁系と呼ばれる
古い脳にダイレクトに伝わる感覚
感情や本能を支配する原始的感覚です꒰*  ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧♡
だから、
無意識で不快⇒快へ
気持ちをリセットしやすい🙆‍♀️
嗅覚を鍛えましょう♫

生活の中で
自然な香りに触れる!

近くをお散歩🚶‍♀️ 
風🍃🌀🍃の音を聞き
木々🌲や花々⸜🌷︎⸝‍の香り
雨☔の音、匂いを
ぜひ、意識して
自然を
楽しみましょう💓

最も簡単でお手軽な
免疫力アップの秘訣でもありますょーgood(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Ann.GrandClamp
アロマテラピー教室
香りのある暮らしの提案(*'▽'*)♪
随時生徒募集中
富山県内 
数箇所教室開催
AGCスタジオでは
完全予約で受付しています!

#ハ-ブ&アロマテラピー教室
#富山市アロマテラピー教室 
#香りでリフレッシュ
#Ann.GrandClamp
#自然との共生のライフスタイルの提案
#自然な香りに癒されるー💗 
#クオリティオブライフ 
#香りのある暮らし講座
#香水講座
#環境を考える講座
#ハ-バルエコテラピ-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?