今日はなんだかお天気優れなかったですねぇー

しとしとしっとり。
ここ数年、低気圧というものに負けに負け続けて頭痛が止まらないんですけど、私ふと考えるんですよ

人類はいつからこんなにも低気圧に弱くなってしまったのか…と。


いや、だって子どもの頃こんな周りの人含め低気圧に左右されてました?????私の記憶が正しければそんなことないはずなの。みんなが低気圧を認知してなかっただけ????人知れずそっとみんな頭痛かったのかしら…



という、どうでもいい考察を雨の度に繰り広げます阿川です。


というわけで、

本日の文字は「彩」。

画像1

春になってね、さくらも咲いてきて。沢山のお花を見ることが出来て。

世の中が彩られていくなーっていう。


個人的にこの文字のアンバランスさが気に入っています。


というわけでっ

滑り込み更新。またね。おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?