見出し画像

Welcome to AGAWORLD

はじめまして。

の方も、そうでない方も。どうも、阿川祐未です。

女優で、リングアナウンサーで、毛筆が好きで、うさぎを飼っています。


ノートやろーって思って、色々考えた結果、何書いたらいいかわからなくなって、昨日やっと辿り着きました。


書道載せてこ。


今日の一言、みたいな、そんな。


というわけで本日の文字は

「愛に来て。」でした。

過去文字。

コロナが流行ってしまってさ、容易に人と会えなくなってしまってさ。
阿川寂しい。とても寂しい。あいたい、ねぇ。愛のあるやりとりをしたい、ねぇ。


大好きなみんなにあえないので
その気持ちを書に乗せて。いっぱい書いてこー、と思っている。

一日1回、まずは1週間から笑

よろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?