四月は君の嘘

画像1

文字数増やしてみた。


4月になりましたね。

私はエイプリルフールの存在意義がよくわからないのでここ数年乗っからない派ですが、Twitterにあふれる可愛い嘘たちは微笑ましく眺めてました。

みんなは可愛く騙せたかしら。



昔は、嘘は悪だ、と思ってたけど
今はそうでもないなぁ。
全部が全部真実だけだとうまくまわらないことも、ある。

なんてことをいう悪い大人になってしまったわ。笑


四月は君の嘘

漫画のタイトルだけど、語呂がいいよね。
君の嘘を全部信じられてたら幸せだった?

鈍感であることも敏感であることもひとつの才能だと思う。
どちらがいいも悪いもないけど
どちらも都合よく使い分けられたら最高だな、なんて思ったりして。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?