見出し画像

あと少しで満開だね、って言った数日後には葉桜になっちゃう。

桜って刹那的だよね

画像1

これはちょっと強そうな桜。


ちなみにさっき、ついさっき、日付変わってたことに気付いたよ。あたしゃビックリしたよ。笑
45分くらいまだあたしの中では3/30だった。


というわけで、3/31になりましたね。
年度が終わる。
冬が終わる。

春は、新しい季節。

始めたり出会ったり、仕切り直したり


桜って冬にしっかり寒くないと綺麗に咲かないんだってね。

あたしたちもいっぱい助走したから、こっから飛んでこ。あ、跳んで、こ。



でも、刹那では終わらないけどね、うちらはね

しぶとく

粘って

いきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?