今日は告知❤

どーんんん

画像1

今日は漫画の名言ではないッッッ



そういや自己紹介もそこそこに初めてしまったこのnoteでしたが

そう、私、女優とプロレスのリングアナウンサーをやってるんです。


でっ

今月はなんと!!!!!

なんと!!!!!!

両方の阿川さん楽しめちゃうよ月間!なのですっ!

4/18はカルッツ川崎でリングアナウンサー(頑張って真面目ぶる阿川)
4/21-25は池袋シアターkassai で舞台ファントムテイル。(初めてのツンデレ系かも)



⬆️⬆️⬆️

というところで、昨夜寝落ちしてたそうです。笑

おはよーございます!阿川です!(2度目の名乗り)

眠い時はね!寝た方がいいよね!!◀️開き直り

そいや今3日間連夜配信やってみてます。昨日が2日目。

ツイキャス、ポコチャ、SHOWROOMという、私が手を出したことのある配信媒体でそれぞれの民に会いに行くツアーです(笑)

稽古終わってから、になるので割と深めな時間になってしまうんだけど💦

今夜はSHOWROOMだし久しぶりに飲みながらとかにしようかなぁーーーーんー、体調次第!!笑
でもね、折角の露出媒体がたくさんあるんだから、沢山告知ツールとして使っていかないと勿体無いよね、と思って。

みんなとも交流できるしね\(^o^)/生の声聞ける貴重な機会っっ

また時間節約のために書道も同時にやるかも。やらないかも。そのあたりもゆるゆるとやっていこーw

最近のあたしのテーマは、ルールを厳しくしない!なのです( ・ㅂ・)و ̑̑

というわけで~~~

今夜もまたお会いしましょう🙂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?