見出し画像

【第4回心灯杯】を乗っ取るよ♪


フフフ・・

明日、【第4回心灯杯】を乗っ取るんすよ。

それも、都々逸で。



え、心灯杯知らない?


あの、落語大好きさや香姐さんの名物企画、これまでに3回も行われ(第三回は現在進行形)ついには落語会も開いちゃったあの姐さんの心灯杯を?



それはいけません。そこからやり直しましょう。落語大好きさや香さんのnoteをご覧ください。

その後はこちらで声も聞きましょう。


https://stand.fm/channels/5fe6216b1f63b1cf68ab5c7f


いっそチャンネル登録しちゃいましょう。しなくても聴けるけれど、なんせ第4回心灯杯はライブなので、見つけづらいかも。


日時:10/11(月)20:00〜

場所:
スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5fe6216b1f63b1cf68ab5c7f

ツイキャス
twitcasting.tv/sst783



で、みんなで都々逸を作って遊びましょう。


『都々逸』って何?という方は、私のこんな記事や

こんな記事などいかがでしょう?(第三回心灯杯の参加作品です)


明日は


1. 姐さんのStand.fmからライブに飛ぶ(Stand.fmで聴くのが難しい方はツイキャスへどうぞ)


2 都々逸を送って!

とりあえずそれっぽく試してみたらそれでオーケー!それでも難しそう、とか思ったら、キーワード3つだけとか、「なんかこんな感じの作って」とかコメントください。吟遊が責任持って都々逸に仕上げます(言ったね。大丈夫なのか?オレ…)



とにかく吟遊は都々逸を作ります。余裕がないかもしれないので、その間はさや香姐さんの軽快なトークで楽しんでください。



それでは明晩、楽しみましょう!



by 自然対数乃亭=アルセーヌ=吟遊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?