見出し画像

今期のドラマ

12月入って体調不良で、しばらく投稿してなかったです。

先日のコンサートの夜は泣きそうなぐらい寒かったのに、その後暑くなったり、寒くなったり。(11/30にアリス=紗良・オットのコンサートに行ってきました)

しっかり寒暖差にやられております😅

風邪っぽくもなるけど、寒暖差アレルギーで蕁麻疹も出るし、貧血あるからツキイチでしんどくなるし。

まぁ、コロナ後遺症になってないだけよしとしましょう。

色々書きたいことは溜まってますね。
しんどくて書けなかったけど。

今期はわりと好きなドラマ多くて、日々楽しく観ております。

まず朝ドラ。
ダンスと音楽(クラシック・歌)が好きなので、毎朝楽しく拝見してます。

ヒロインの趣里をはじめ、俳優のみなさん素晴らしい。

朝から草彅剛観られるのも、胸熱😢
早めにジャニーズ退所して今は良かったなぁ、と思う。

ステージでパフォーマンスの回は、泣いたり元気出たり、1人で拍手したり。
カラオケ久々に行きたいなぁ、と思ったり。

今朝は号泣しました。
一応自分にも弟いるので、小さい頃の弟思い出したりして。

小さい時は2人で遊んだりしてたので(兄が少年野球チーム入ってたので、2人で遊ぶことが多かった)。

小さい時の弟は可愛かった。
今は実家に寄りつかないけど。
元の実家に1人で住んでる(兄が嫌いらしい)。

年末年始来たとしても、年明けにご飯食べに来るぐらい。

今はイカついおじさんになりました😅

他のドラマは、(終わったけど)パリピ孔明、いちばん好きな花、たとえあなたを忘れても、マイセカンドアオハルetc.

菅野美穂のは何かしんどそうな感じのドラマなんで、メンタル大丈夫な時にまとめて見ようと思います。

それぞれまた感想書きたいと思います。

#寒暖差にやられております
#寒暖差アレルギー
#貧血
#体調不良
#異常気象
#今期のドラマ
#パリピ孔明
#たとえあなたを忘れても
#ブギウギ
#趣里
#草彅剛
#胸熱
#昔は可愛かった弟
#久々にカラオケ行きたい
#いちばん好きな花🌼
#マイセカンドアオハル
#菅野美穂のドラマしんどそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?