見出し画像

サイト:改装、イラスト+2

サイト改装しましたワーイ!!こいついつもサイト改装してるな。
HTMLとCSSの本とJavascriptの本を買ったのですが、全然読めていないので今回もテンプレートを雰囲気と力技で改変しています。
あと前回はかわいさ優先でWebフォントを選んだら読み込み時間が発生してちょっと残念だったんですが、今回はさくさくですね。どっちも日本語フォントなのに何が違うんだろう…文字数…?

更新内容

  • ミクの日イラスト(遅刻)を追加

  • さよなかさん(と自分)のお誕生日イラストを追加

今年のミクの日は全然間に合いませんでした。
NTちゃんがかわいいなと前々から思っていたので(姑息にもかなり省略した上で)せっせと描いていたんですが、やっぱり当日になってから描き始めるんじゃ間に合いませんね。あたりまえなんだよなあ。
あと早速サインを忘れていることに気付いてしまったので次回直します。

ミクの日当日に上げたやつ。う~んラフ

他にもSkebについてのページなども作りたいので、近日中にまた更新できればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?