見出し画像

すぐサイト名変えるオタク+すぐサイト改装するオタク+お知らせ

こんなにすぐサイト名変更することある?????????? しました。
サイトデザインを前に使っていたテンプレートに戻したらイラストのページネーションが死にましたが許してください。かわいさ最優先なんだ……

サイト名は何年か前に診断メーカーで出て気に入った言葉です。
ボカロ曲っぽいタイトルを作るとかそういう感じだったかな…?該当のメーカーがどれだったか覚えていないです。申し訳ない…

そしてお知らせ

りっちゃんこと波音リツの公式LINEスタンプに1枚描かせていただきました。25名のイラストレーターさんによる描き下ろしです。よろしく~

ちなみに私はこんな感じのを描きました。

見下されたい人向け

⇩ちなみにラフ時点ではこう。

ざ~こ❤ざ~こ❤

りっちゃんの誕生祝いイラストも一応描いてるんですが今日中に間に合うかだいぶあやしいです。10月12日73時までなら許してくれないか?????

(バチクソ途中のキャプチャ)

どうだろうな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?