見出し画像

サイト:過去ログTumblrへのリンクを追加しました(※追記あり)

だいたい2007~2013年くらいの透明水彩イラスト&らくがきまとめ(よろずと書いていますがVOCALOIDとUTAUが多め)と、ヴァンガードらくがきまとめへのリンクを追加しました。
あとは見た目の細かい部分をちょこちょこ調整。

よろずの方には別ブログやサイトhtmlに直接のっけていた画像も順次入れていきたいんですが、いつ描いたか定かでないものやら再掲したものやらがぽろぽろ出てきて、わたしの口からも何かが出てきそうです。

なんでどれをいつ描いたかの管理がちゃんとされていないんだ!!!!!(真面目にサイト運営していた頃はやってた)(ア゜~~~~!!!!)

ゆっくりやっていきます。ゆっくりね。
前回と今回のサイト弄りに関する覚え書きは次あたりでやります。

(あと、サクラのらくがきまとめは別ブログに分けていた内容と統合したいので、その作業が終わり次第の開通になるかな…?と思います)

8月15日追記

サイト弄りの覚書を書こう書こうと思っているうちに時間が経ってしまった…… 別記事だと永遠に書かなかった&もうそこまで細かく書かなくていいかなという感じなので、6月24日の分だけここで簡単に書いておきます。

  • リンク色などの変更(テンプレートのものから#e6cde3ベースへ)

  • フォント変更(Raleway+游ゴシック)

  • 字間・行間調整(確かした気がする)

メイリオは約物全角がどうしても気になるので最近はだいたい游ゴシックのお世話になっているのですが、

ア~~~~~~~~これ使えば変えなくてよかったやん!!
サイトとnoteでフォント統一できたやん!!!!!
Raleway かわいいからもういいや……('、3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?