見出し画像

サイト:イラスト+2(※追記)

更新内容

  • Skebリクエストイラストを追加

Skebのリクエストで描いた初音ミクを追加しました。かわいく描けました!
描いたイラストについては以下の記事もどうぞ。

サイトTOPの背景画像も今回のミクに変更しました。
水彩の背景も気に入っていたんですが、やっぱりぱっと見でイラストサイトだと分かりやすい背景にしたかったので満足です。
もう何枚かちょうどいいイラストが描けたら、サイトのTOPをスライドショーにできたらなと考えています。

追記

  • 魔法少女TRPGのアイコンを追加

先日フォロワーさんと魔法少女になれるTRPGのテストプレイをしたんですが、その時に持って行ったアイコンが結構かわいく描けたので追加しました。(普通に一緒に追加すればよかったんですが忘れていました)

プレイヤーは3人だったんですが、本編だけでなくキャラクターの設定を考えるのもとても楽しかったです!この子は全身のラフがあるので、どこかでまた描きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?