見出し画像

サイト:改装&プロフカードの内容を統合しました

更新したよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)(前回の更新から半年以上経ってて草)

⇧ 絵がないことを元気に報告するおにく

去年の10月に(サイトデザインに飽きて改装だけの)更新をしたところまでは良かったんですが、更新日記すら書けない心身ゴミカスぶりで活動が止まってしまっていました。

まだまだ療養中ではあるのですが、「なんか…作りてえな!」という元気は戻ってきたので、とりあえずサイトをすっきりさせました。今回は日記が書けているので大丈夫だと思いたい。
一度に色々やりすぎるとまた疲れてしまうので、小さい更新を短いスパンでやっていけたらいいなあと思っています。
あとサイト更新以外の記事も書いていきたいですね。

次回とかにやりたいこと:

  • リンク装飾をざぶとんに変える

  • 右下の⇧を押すとページトップへふわっと移動するスクリプトを入れる

  • 過去絵のTumblrの外観を整える

  • 過去絵のTumblrへのリンクを繋ぐ

  • Faviconを変更する

は~~~~~~~~~~~更新えら
めっちゃえら
(自賛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?