見出し画像

サイト:イラスト+3

更新内容

  • オリジナルのらくがき(水彩練習)を追加

  • インターネットのぽまえ」のらくがきを追加

  • パラジクロロベンゼン15周年イラストを追加

  • BlueskyTimelineを導入

パラジクロロベンゼン15周年…15周年????たぶんそう……
ここまでくると15周年で合ってたかしらという気分になってきますが合ってます。合ってる合ってる。

実は10周年の時(2019年)に記念イラストを描こうとしていたんですが当日に間に合わず、ちょっと今更ですが清書して仕上げてみました。
パラジ関連キャラクター集合!という感じのイラストです。

ブルスカにも上げています。(Twitterはブルスカへのリンクなので省略)
見て当時を思い出していただけるととても嬉しいです。

BlueskyTimeline

「Twitterのタイムラインウィジェットのブルスカ版だれか作ってくれないかな~~~!!!!!」と念じていたら親切な方が公開してくださいました
もうこんなん貼るしかない。のでフッターに貼った。

ありがとうございます。

今日はここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?