見出し画像

2年くらい関係があるのに名前が思い出せないセフレ

生理が来てホルモンバランスに変化があったからなのか、妙にムラムラしている今日この頃。とはいえ、今まで関係を持っていた男たちの連絡先はすでに削除済みで連絡の取りようがなく、といってもマッチングアプリをまた始めてイチから探すのも大変面倒という心境なので、このムラムラを持て余している状況です。
仕方ないので2年くらい関係が続いているセフレに連絡を取るも、このセフレは社畜で、冬は常に山で仕事をしており、物理的な理由で呼べばすぐ来れる男ではないので、好みの男とセックスがしたいという欲求を満たすことができないところであります。

で、2年くらい関係が続いているセフレというのがこの男。

とっても親しみやすい男で、普通に友人としても信頼している。
泊まりに来てセックスをした後、会話が盛り上がって朝4時ごろまでしゃべり倒し、寝るタイミングを逃すみたいなこともたまにある。
お互い無責任な関係性だから、気楽に付き合えるのだろう。そういうわけで恋愛関係には至らなそうだが、彼の場合はそれでいいのだろうと思える。いい距離感のままさらっと接することができている、とても貴重な男なのです。なのですが…

どうしても、彼の名前がちゃんと思い出せない…。

彼と知り合ったきっかけはTinderで、Tinder上で名乗っていた名前は「ゆうだい」だったと思うんだけど、アカウントは消してしまって久しいから、アプリ上の名前はもう思い出せない。
で、今はカカオでやり取りをしているんだけど、カカオ上の名前は「D」なので、名前を思い出すヒントにもならない。
初めて会ってそんなに時間も経ってないうちは、ちゃんと名前を呼んでいたような気がする。だが、そこまで定期的に会っているわけじゃないから、時間と共にだいぶ名前の認識があいまいになってきていて、彼の名前をちゃんと呼んで会話をすることができなくなっている。

仲は良いはずで、信頼はしていて、彼のことは無条件に歓迎しているんだけど、相手の名前がイマイチわからないというすげー珍妙な男女関係もあるにはあります。そのうち聞いてみようかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?