見出し画像

④ルルドの泉⑴奇跡の水の効果を実感

念願のルルドの泉!
到着が夕方なのでちらっと様子を見に行った。

気が急いて手ぶらで来ちゃったんだけど、例の奇跡の水が汲める場所が3ヶ所あって、空いていたのでホテルに戻って空きボトルと20リットルの洗濯バッグを持ってもう一度来た。

ホテルが教会の入り口にあるので何往復しても全く苦じゃない。
ホテルは絶対に地図を見ながらロケーションで決めるタイプ。

このマリア様って東京の目白の教会にあるよね!
ちょうど鳥が飛んできたお気に入り写真🤩
ちょっと紅葉🍁?
ここが源泉。ガラスで囲われちゃってるけど、洞窟の岩から水が滲み出てるので、みんなそれをありがたがって触ってる(並ぶよ)
3つある水汲み場の2つは洞窟の左右、もうひとつは反対側にあって、この洞窟に1番近い水汲み場がちょろちょろとしか水が出ないので、1番効く気がするw
センサーに手を近づけると一定時間水が出て止まるので、何度も手を近づけて溜めた水はお風呂で頭からかぶる用!


これからロウソク行列なんだけど、その前になんか食べるものを調達しようとGoogle頼りにモノプリ行ったらもう閉まってて、日曜日だからなのかなんなのか、お店全然やってなくて、人もほとんどいなくて、真っ暗な道歩いてたらカエルを地べたに叩きつけたかのように派手に転んだ…

いったーい…
と言ったまましばし動けず。
右手人差し指先端、左手小指の付け根、右足親指の付け根から流血、両膝強打で左膝から流血…😭😭😭

でも大丈夫🤨🤨🤨

だって部屋にはルルドの奇跡の水がたっぷりあるからね👍

ってことで、その水をキズに塗ったら治った。
さすがです!
まぁ、もともと水にはそういう力がありますけど。

やば。これ家から持ってきたバンドエイドじゃ足りないな。明日薬局で買わなくちゃ…って思ってたけど、ルルドの水で治ったんで、何も買わずに済みました。治ったんで。

でも疲れたので、この日のロウソク行列は明日に延期。
明日は朝から夜まで大忙しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?