見出し画像

【日記】深見イントーキョー

こんにちは、深見です。東京にいます。

いやあ、東京って都会ですね。1時間に1本1両編成の電車しか来ない田舎とは全然違います。人が多い。

何をしたかにをしたということは特にないのですが、かねがね行きたいと思っていた『旅する喫茶』さんに行ってきました。

内装もお洒落。
なかなかスパイシーなカレー
念願のクリームソーダ。

友人と2人で行ったので、クリームソーダも2種類。
可愛らしくてすてきですね。

もっと写真の技術があれば、映える写真も撮れたのでしょうが、深見の写真技術は虫と地衣類にしか発揮されません。

満喫できて楽しかったです。付き合ってくれた友人ありがとう!


都会の空気にあてられて、なんかシャレオツな小説のアイデアが浮かんでこないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?