わたしは それがちがっても

お洒落だと自分に言い聞かせて 本当は面倒だから 爪先にだけ赤いマニキュアを塗った

整えるのが面倒になったふりをして せめてもの自傷行為として 眉毛を全部剃り落とした

ノートも本も 綺麗に扱えないのを隠したくて あえて使い込まれてるように ぐちゃぐちゃに扱うようになった


3年前好きだった人が 全く過去にならない。


18歳頃から うまく生活ができなくなった
6年経った今も 変わらず最悪なメンタルと 最低な生活で 生きながらえている

ずっと小さな違和感を覚え続けながらする生活は、


…今少し考えたけど 何にも例えられなかった。

とにかく 今わたしがしているのは生活ではなく 精神を消耗して疲弊させる自傷行為だということは確実である

「同じ朝は来ない」なんて誰かが言ってたよな
嘘つけ ほら、私のところには また同じ朝が来た。


初投稿がこんな暗いスタートで大丈夫なのでしょうか みなさんが思っているよりも私は心配です。

わたしはそれがちがっても ほんとうの愛が
いやらしいことの中にあると信じている。

駄文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?