見出し画像

阿賀北ノベルジャム2022開会式を行いました!

10月8日(土)13時から行われた、阿賀北ノベルジャム2022開会式の様子がYoutubeで配信されました。以下のURLよりご覧頂くことが出来ます。


今年度は審査委員長の仲俣様より動画でコメントを頂きました。
審査委員長の仲俣暁生様のコメントはこちらからご覧頂けます。


チーム名が決定しました!

今年度の阿賀北ノベルジャムは、昨年度よりも1チーム増えた4チーム16人となりました。参加チーム名は以下の通りです。
「雪水米宗(せっすいべいそう)」
「蒼杜書房(あおとしょぼう)」
「いぬねこ出版」
「菖蒲舎(しょうぶしゃ)」

4チームの皆様今後ともよろしくお願い致します。

今後の流れについて

11月27日(日)に初稿発表会を行います。
また、その他にも小説の製作過程を発信するイベントを行う予定です。





文責 山田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?