見出し画像

【阿賀北NJ運営日誌】6月18日 に定例会議を行いました。

6/18(金)にzoomで定例会議を行いました。2名の新メンバーを迎えての各チームの進捗具合を報告しました。

いらすとやオンライン会議 (2)

 合本チームはコンテンツの調達や昨年度版のイベントスケジュール、予実や写真などについて。ローンチイベントチームは、日程や内容、参加者、イベント形式、スケジュールなどについて。また、パートナー営業チームは参加、協力していただく方や団体様について話し合いました。

​今後、定例会議は基本は隔週で行っていく運びとなりました。議事録もその都度あげていく予定となっております。 例に漏れず、今年度も運営は忙しくなってまいりましたが、運営一同、阿賀北ノベルジャムの成功、発展を目指して盛り上げていきたいと思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?