見出し画像

ウチの彼ピはインプレゾンビ うたすと2

作詞:たらはかにさん
作曲:soundwsさん
歌唱:Ayameさん

第3話は最終話(^^♪
曲を聴いてからお読みいただけるとスッと読んでいただけるかと
よろしくお願いいたします<(_ _)>

*インプレゾンビ:Xのスラング。
noteで言うところのビュー数を稼ぐために、とんでも発言を繰り返す輩



ウチの彼ピはインプレゾンビ  【410字】お約束

JAZZの足音が扉の外で止まった。
穴から外を覗いても音符しか見えやしない。
「やっちまった」
そんな声が聞こえたけど、その声は弾んでいた。
どうせまたどこかの誰かの揚げ足取るか、難癖つけたんでしょ?
あなたはゲス野郎よ。サイテーの人種。迷惑しかかけない人。いない方が喜ばれる存在。
今度はどこの誰なの?誰を怒らせたの?どこかのお気楽マダム?変態看護師?そんなに自分のコンテンツに自信がないの?そうね、そうよね、あなたには想像力の欠片もない。
お気楽なあなたはいいわよね。何を言われても何も感じないんだから。

いつものカフェデート。あなたの側にいるつもり。滅入るのよね、自分の部屋じゃ。
このお店、席を確保するのもたいへんなのよ。
訳ありのヒソヒソ声、やたら声の大きな男。女のバカ笑い。
心を和ませてくれる。わたしも末期かしら。
どうせあなたはもう死んでいる。死臭を引きずって歩くバカ。Xを徘徊するゾンビ。それがあなた。
そんなあなたが大スキ。
       了


3曲、終わりました♫
来月はハロウィーンで忙しくなると思うので、フライングOKは助かりました
各曲にお一方ずつフォロワーさんがいらっしゃるとはどういうこと!?
次回はまとめていただきたいものです (-。-)y-゜゜゜ウソウソ

3曲三様でそれぞれにすばらしい♫
このようなイヴェントに参加させていただけて光栄です
もう異様と言っていい完成度!芸術性!何もかもが桁外れでした
こうしてnote界の6名の天才の作品に触れられただけでもしあわせでした
たのしかったです♫
ありがとうございました<(_ _)>

絶賛開催中! に限りなく近し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?