お賽銭

今日は

有料駐輪場で隣の人の自転車分200円を払ってしまいました。

自分もちょうど200円分の時間利用させてもらっていたので全く疑うこともしませんでした。

結局400円その駐輪場に払う羽目になってしまいましたがこれなら1日と4時間置けましたよほんとなら。

まあでも、これは人のために良いことをした。と捉えるべきなのかもしれませんね。

でも何か許せなかった僕は「200円間違えて払ってしまいました。すみません」となんとも恩着せがましい置き書きをその自転車のサドルに付けてきてしまいました。

ほんと最低ですね。

番号をよく確認しないとことこんな嫌味なことをするところを治せるよう反省していきたいと思います。

明日道で200円拾えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?