見出し画像

不惑。

遂に。
遂にやって来てしまったなぁ。

7月17日は、
ふくたろうの誕生日でして。

今年で不惑の40歳を迎えまして。

幼い頃に交通事故で瀕死の重体になったのを経験してしまったので、
ここまで生きてる予定をどうにも組めなかったのよねぇ。

で、
ここ数年何か生きにくいと思ったら発達障害が分かったし。

順調に生きているヒトっていないんだなってつくづく思ったりして。

それでも時間は進み、
気付けば40年。

これがギターだったらとっくにビンテージだよなぁ。

事あるごとに登場する、
相棒の【YAMAHA】L-5ESも同じく製造されてからちょうど40年。

今年も「コ」が付くヤツらが我が物顔で蔓延(はびこ)っているみたいだけど、
あたしゃあたしらしく生きて行きますよん。

そして。
各SNSでのリプやコメントを多方面から頂きまして誠にありがとうございます。

まだ返事が来てねぇぞ!
・・・なんてコトがありましたらすぐにお申し付け下さいまし。

一応皆さまからのコメントやリプを確認して返信はしているハズでございます。

不惑のおっさんをどうぞよろしゅうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?