今年最後のご挨拶。

いろいろあった2021年も終わりを告げようとしておりますね。

今年は自分にとってはいろんなコトがあり過ぎて、
未だに気持ちの整理がつかないんですが・・・。

1番はやはり今年9月に母が亡くなった事。
数え切れないくらいの苦労ばかりかけて何もしてやれなかった事が、
今も自分を苦しめております。

尚、
喪中につき新年のご挨拶を失礼させて頂きます。

そんな情緒不安定なあたしを救ってくれたのは、
【麻雀遊戯王】や【さやチャンネルω】に【るみあきchanねる】といったYouTubeに、
【Mリーグ】といった麻雀対局。

ニカイダーの皆さまやささかまーωの皆さまにも助けられました。

【麻雀遊戯王】では初めてオフ会にも参加して、
生イーピンくん(の妖精さん?w)にまりちゅうさんとの初対面を果たしたりとまぁホントにいろいろありました。

来年こそは例の流行り病が鎮静化してほしいなぁとは思っていますが、
果たしてどうなるコトやら。

散文的になってしまいましたが、
今年も皆さまにお世話になりまして誠にありがとうございました。

ふくたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?